Seekin' the Colour…

だらだらと…
2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
遅れてきた恐怖の大王
 五十嵐大介「SARU」上。

西遊記を縦糸にノストラダムスを横糸にして、バチカンとかアフガニスタンとかたたき込んで。
それが有機的に絡み合ってる感じはかなり面白い。
しかし今更恐怖の大王とはw

ただ書き下ろしのせいか、ちょっと展開がスローで山谷がない感じも。
あと、五十嵐大介らしい強烈なビジュアルもちょっと足りてないかも。
まあ、下に期待。

競作の伊坂幸太郎「SOSの猿」も気になる。

しかし何故表紙画像がないんだAMAZON…。
日々 - comments(0) - trackbacks(0)
シーズン到来
 花粉が飛びだしましたね。
年々早くなってくるから、早めの対策とか全然追いつかない。
今年は少ないとは言いますが…。

それでも最近は色々対策グッズもあるんで、何とかなって這いますが。
ここ何年かはこれ。

元々症状は軽いんで、これ朝塗っておけばたいていは平気。
忘れるとひどいんだけど。




日々 - comments(0) - trackbacks(0)
だらだら
仕事がかなり暇になってきて時間ができたので、暇つぶしに昔のゲームとか出してきて、だらだらプレーしたり。 
いまは×箱○のランブルローズXXやってます。 
改めてやると、何この痴女ばっかりのゲームw ほんとコスチュームとかアホだよwゲームバランス壊れようが、痴女ゲーたることを優先するとち狂った潔さ。 無駄に突き抜けてる。

昔のセーブデータみたら、全キャラBust Maxで水着着用になってた。何がしたかったんだ?昔の俺w


 とりあえずだらだら実績解除とか、コスチューム集めとかやってるけど、はなからコンプは無理だから、飽きたら辞めようくらいのぬるプレーにはちょうどいいかも。 


ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
数年のブランク
 なんか思い出したみたいに更新してみるテスト。

…なんか、未だに微妙にAMAZONアソシエイトのカウントがあがっているから、なんか検索引っかかったりしてるんだろうねぇ。
せっかくだから更新してみるテスト。いや、そんだけ。
日々 - comments(0) - trackbacks(0)
マカロニあるいはちくわ
マリーアントワネット@渋谷シネタワー

相変わらずソフィア・コッポラらしい映画。良くも悪くも。
パステル調でポップでゴージャスな絵作りはさすが。衣装から小物まで美術も良い感じに今風になってておもしろい。
BGMの選曲もらしい。ロックが合うと思えないシーンで大胆に使ってて、しかもはまってるから凄い。「そこでレッチリか!」とかつっこみたくなってしまうwでも素敵。サントラほしい。

…まあでも、お話がすかすかなのもらしいね。前半子供できなくて可愛そう、旦那に構ってもらえなくて可愛そう…みたいな感じでそれなりに見てられるんだけど、子供できたあと、ストーリー脱線。何がしたいのかよくわからず。雰囲気は伝わるんだけど散漫で退屈…。前半は面白かったんだけどなぁ。

オチもまああいかわらずって感じで、お話期待してみるもんではないし、間違っても伝記映画ではありません。まあ伝記映画にして面白かったかも微妙だけど。
映画 - comments(0) - trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
XBOX Live
ブクログ
RECOMMEND
Velvet Velvet
Velvet Velvet (JUGEMレビュー »)
カーネーション
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE